<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第4回の5/24お知らせ

e0258635_10222454.jpg


更新が遅くなりましたすいません。
前回のクロッキーはみなさん頑張ってらっしゃいました。
人物クロッキーが出来るのも、人数が居てこそなので、なるべく毎回やるようにしたいと思います。

そして次回、5/24は(創作室1) 17:30~21:00 (開始は18:30) です。
早めに17:30から開けておきますので、早めに来ていただいて
荷物を教室に置いて、野外スケッチに行って頂いても大丈夫です。

今回の第4回は「木」をテーマに描こうかなと思います。
今回は鉛筆画で木を描きます。
要るものは、クロッキーもしくはスケッチブックと、筆記用具。
絵の具まで行けないと思います。


クロッキーも出来るならしましょう。
もちろん、自由に自分の課題をやっていただいて構いません。




ちなみに7月当選いたしました。

6月
2012/06/07 (木)創作室1(美術) 【 夜間 ( 17:30 ~ 21:00 ) 】
2012/06/21 (木)創作室1(美術) 【 夜間 ( 17:30 ~ 21:00 ) 】

7月
2012/07/05 (木) 創作室1(美術) 【 夜間 ( 17:30 ~ 21:00 ) 】
2012/07/19 (木) 創作室1(美術) 【 夜間 ( 17:30 ~ 21:00 ) 】

御殿山生涯学習美術センター HP
[PR]
by gybcs | 2012-05-22 10:24